TOP

風俗の体験談を紹介します

油断してるとテクニシャンでした

受付けは繁華街から2つ通りを外れた場末の雑居ビルの3階で、2人の受付けのお兄さんに応対してもらいました。二人とも人当たりが良さそうで、親切丁寧に受付けを行ってもらいました。そこから5分くらい歩いたところにあるレンタルルームに向かいます。入室してシャワーを浴びて、プレイの準備をします。時間通りに女の子が来てくれました。このお店は基本的に受け身の女の子が多く、言ったことを素直にしてくれる子ばかりですよ。女の子っぽくしてというなんとも締まらないお願いにもきちんと答えてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。内容は、キッスから始まり、服を脱がしイチャイチャスタート。そしたら乳首やディープキッスなどでホテヘル嬢のテンションも上がってきたのか、だんだん積極的になってきました。そこからフェラチオをされたのですが、これがまたテクニックが上々で、びっくりして手コキとのコンボであっという間にザーメン大発射で逝ってしまいました。


西船橋 風俗

嫁に内緒のイメクラ通い

俺にはどうしてもやめられないものがあります。それは風俗で遊ぶことです。俺は、気持ち良いことが大好きで、ずっといろんな風俗で遊んできました。それは、付き合っている彼女にもオープンにしてきましたし、悪いことだと思ったことは一度もありませんでした。でも、結婚するときに、彼女に風俗通いをやめることを約束させられてしまいました。絶対に受け入れられないと抵抗しましたが、それが結婚の条件だと言われて仕方なく受け入れました。それから3年、今は俺の嫁さんになった彼女は、俺が風俗通いをきっぱりとやめたと思っています。でも、この俺が気持ち良いことをやめるわけがないんです。実は今も、嫁さんにバレないように風俗で遊んでいます。最近は、お気に入りの嬢がいるイメクラに通うことが俺の中の流行りです。この嬢とのシチュエーションプレイは、ものすごく気持ちが良くて最高なんです。だからこれからも、嫁さんにバレないようにイメクラ通いを続けていこうと思っています。


名古屋 デリヘル

いつもトリプルを選びます

ずっと風俗で遊んでみたくて仕方がありませんでした。だから、風俗OKな年齢になって、初めて風俗で気持ちの良いサービスを受けたときは、ものすごい快感と、とうとう風俗で遊ぶことができたという感動の両方を体験することになりました。そんな僕が今ハマっているのが、ピンサロです。ピンサロのあの淫靡さをプンプンさせている店内が好きなんです。見ようと思えば他の人のプレイをガンガン見ることができるあの空間が、いつも僕を興奮させてくれます。他人も見ることができる代わりに、自分の様子も全て見られてしまうというシチュエーションに、激しく興奮してしまうんです。そんな状況で、嬢からの口でのサービスが始まると、僕の興奮はMAXになってしまいます。そして、激しい気持ちの良さの中でそのまま果ててしまうんです。するとすぐに次の嬢がやってきて、また僕は気持ち良くされてしまいます。僕はいつもトリプル回転を選ぶので、そのあとにもう一度気持ち良くされることになります。


成田 デリヘル